バイオ7を最安で予約する方法!

バイオハザードの最新作、バイオ7を最安で予約する方法を紹介するブログです。

バイオ7を19%オフで予約する方法がコレ!

f:id:bio7:20161202171158j:plain

いよいよ発売が迫り、にわかに活気付いてきたバイオ7。

 

バイオハザードのナンバリングタイトルの中で、バイオハザード3ラストエスケープに次ぐ副題付きのタイトルですね。

 

バイオハザード7レジデントイービルの「レジデントイービル」とは、悪魔の住処と言う意味。

 

バイオハザードの海外版タイトルでもあります。

 

 

さて、そんなバイオ7、まだ予約の段階ですが、なんと19%オフで買えてしまうのです。

 

その方法は、とある通販サイトで予約するということ。

 

ゲーム通販では有名なサイトなので、もちろん安心ですよ^^

 

 

ちなみに、もし何かの原因でバイオ7が安くなってしまった場合も大丈夫。

 

この通販サイトには、こう書かれています。

 

こちらの商品はお客様が予約注文した時点から、発送手続きに入る時点までの期間中における『最安価格』を適用し販売させていただきます。

 

バイオ7が19%オフで予約できる、そのとある通販サイトのバイオ7予約ページがこちら↓↓↓

>>>予約PS4ソフトバイオハザード7 レジデント イービル